「発表会」について

「発表会」
日程… 2/24 (日)
時間… 8時30分集合・開場(時間厳守下さい) 9時開演  13時終演予定
場所… 久留米シティプラザ ザ・グランドホール
対象… 全園児
持ち物・服装…
【全学年】
水筒、白い上靴
【年長・年中・年少組】
ブレザー、ベスト、吊りスカート・ズボン、長袖ポロシャツ、紺色ハイソックス
※クラス名札をブレザーの左胸に必ず付けて下さい
【たまご組】黄色トレーナー、長袖シャツ、短パン、紺色ハイソックス

内容…
・必ず8時30分までにグランドホール前ロビー又は展示室前へ集合をお願い致します。
・保護者同伴でお越し下さい。スクールバスは運休です。仲良しクラブもありません。
・昼食の準備は不要です。
・お子様を集合場所へお連れ頂いた後は、座席にて開演までお待ち下さい。
・上着の下は必ず長袖ポロシャツで来場下さい。
・全学年タイツ禁止です。
・パンツ、肌着は白色・無地で、肌着は衣裳を考慮した物でお願いします。
・女の子は指定の髪型で集合して下さい。ゴムはビニール製ではない黒ゴムで結んで頂き、シュシュやリボン・飾りの付いたヘアピン等は付けないで下さい。男の子、女の子共に特別なヘアスタイルにしないで下さい。(普段通りでお願いします)
・お子様への化粧・装飾は禁止です。指定外の髪型や髪飾り、タトゥシール等を貼ったりしないで下さい。(普段通りでお願いします)
・遅刻されましてもプログラム通り進行させて頂きますのでご了承下さい。
・体調不良のお子様は出番のみ来場されても構いませんが、遅刻や早退する場合を含め担任へ必ずご連絡下さい。
・ホールの座席につきましては指定席となります(お子様のくじ引きにより一家族4席です。Childclubの方や指定席以外に席が必要な方は自由席をご利用下さい。ただし座席に限りがありますのでご了承下さい)
・お知らせ通り発表会当日のカメラ・ビデオ等の撮影は禁止です。厳守下さい。ただし専門業者による撮影のみ許可しております事をご了承下さい。
・ホール内では、私語は謹んで下さい。場内が騒がしいとのクレームがあります。園児さん以外のお子様方にもご留意下さい。
・ホール内での飲食はおやつ等の軽食も含めて一切禁止です。厳守下さい。ロビーでの飲食は可能ですが、空き缶や紙くず等のゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・ホール内・ロビー共に禁煙です。喫煙される方は外の喫煙所(駐輪場近く)をご利用下さい。
・ベビーカーをお使いの方は、ロビーのエスカレーター横に置き場を設置しておりますが、紛失等の責任は負いかねますのでご了承下さい。
・授乳室は、カタチの森(六角堂広場前)にありますのでご利用下さい。
・会場への出入りは演技中は出来ません。曲と曲の間にお願いします。
・着替えは職員とフジタバレエのスタッフで行います。
・車で来場の際は、地下の有料駐車場や近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・2階席以上の方は、転落や荷物落下等、厳重にご注意下さい。
・自由席のテラス席は子どものみの利用は出来ません。必ず大人のみ、又は親子一緒にご利用下さい。
・お子様(ご兄弟、姉妹)の監督は、保護者又はそれに代わる大人の方が必ず行って下さい。お子様だけでの移動やステージに近付いたり上がったり、場内を走り回ったりしないよう監督をお願い致します。例年小学生のマナーについてクレームが寄せられております。退場して頂く場合もございますのでご了承下さい。演技・舞台の鑑賞マナーを身に付ける良い機会になれば幸いです。
・シティプラザ内での事故・怪我や紛失物等につきましては各自での自己責任とさせて頂きます。ご了承下さい。
・翌日25日(月)は代休とさせて頂きます。


・欠席、遅刻の場合は当日7:00まではれんらくアプリにてご連絡下さい。それ以降は緊急連絡先へお電話下さい。(園舎0942-35-0075 又は緊急用携帯電話090-2214-5333 植木まで)その際代役を立てる場合もあります。


※ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい

久留米あかつき幼稚園
0942-35-0075